STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.06

私だって!!!②

スタッフブログ

お先に、フレンチブル2匹の新しい家族が決まってしまったプードルのプーちゃん。

私だって、モデルさん出来るわよ!!と言わんばかりにこの日もいろいろポーズをとってくれています。

なぜかプーちゃんの撮影にお客さんまでが協力してくださいました。

プーちゃん『真正面からはいかが?』

スタッフ&お客さん『いいね。いいね。』

プーちゃん『お次は、横顔。』

お客さん&スタッフ『いいね。いいね。』

プーちゃん『も~1回、真正面!』

スタッフ&お客さん『おぉ~~~、いいね。』

プーちゃん『こんな感じはいかが?』

お客さん&スタッフ『きれい!!!』

プーちゃん『?』

プーちゃんまんざらでもないお顔。

スタッフ&お客さん『いい感じ!!!お外のお空がめちゃくちゃきれい!!!』

プーちゃん『そっち!?』

お客さん&スタッフ『いやいや、プーちゃんとお外のお空の写真がいい感じってことですよ!!!』

真剣なプーちゃん。モデルさんになりきっています!と言いたいところですが・・・写真撮るのにけっこう苦労したようです。やる気がありすぎて、カメラに近づき過ぎるみたい。

 

Mさん写真提供&撮影協力ありがとうございました。

 

“私だって!!!②” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)