STAFF BLOG スタッフブログ

2022
04.20

909

スタッフブログ

こっちのブログへお引越ししてから、いつの間にかこのブログで909回目。。。

いつの間にか900回過ぎてました。。

もうすぐ、1000回。

1000回目のブログはちゃんとカウントして更新できるようにしたいと思います。

 

 

 

さて、今日のムギ君は、、、

スタッフがカメラを向けるとなぜか、おいでおいでしてはりました(笑)

ん、で、テンション⤴⤴になってバウのポーズしたりして今日も元気です。

お耳は片方は完全に立ちました。もう片方はもうちょっとかかりそうです。

ムギ君もうすぐ、お婿にいかはるので少し寂しいですが、新しい御家でも楽しく過ごしてね。

この表情(*ノωノ)ずるすぎです!!

表情がコロコロ変わって、どんなけ見ていてもあきません。

可愛い感じでなく、こんなちょい悪な感じのポージングからお顔だってできちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“909” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)