STAFF BLOG スタッフブログ

2024
09.14

お水遊び大好き

スタッフブログ

いいお天気☀

暑い日が続いていますが、いかが御過ごしでしょうか??秋はいつやってくるのでしょう??

まだまだ、暑い日が続いてるので、ピーターパンではまだまだ、プールもスプリンクラーありますし、お水遊びもしています。今日は、ホースで遊びました。

ホースで水撒きを始めると、みんな寄って来ます。

そして、寄ってきたほとんどの子が、お口でお水をキャッチしようとしはります。

ハミガキみたいになっちゃう子もいますし、キャッチ失敗して、お顔にかかっちゃう子もいはりますが、たいていの子は、それが面白いようで、何回もチャレンジしにきはります。

困るのが、濡れた顔や体をスタッフの服で拭こうとしに来はることです(笑)

気がつけば、スタッフもびちゃびちゃということも・・・

このように遊べるのも、暑いうちなので、あと少し目一杯遊びたいと思います。

めっっっっっっちゃ、気持ちよさそうなお顔(≧▽≦)

 

 

動画をどうぞ。

 

 

 

“お水遊び大好き” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)